せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

夏雪ランデブー 第04話

バルスは不意打ちすぎる。


いやーほんとこの純情成年の良い意味でのがっつきっぷりは好ましい。
確かまだ22歳だかそこらだっけこの中村悠一。若さとリビドーに任せた強引な手口は笑いはするけど馬鹿にはできないなー。
やはり人に好かれたいなら好かれたいなりの行動をすべきだと思うわけで。それが相手に伝わるかどうか、実るか実らないかは別として。
絶対的に経験値が足りなくてもガンガン進んでいく姿は攻略される側にとっても悪くは映らないと思う。
実際この猛烈アピールっぷりを楽しんでる節があるしなぁ店長。悪女だとまでは言わないけどこれが年季の差ということか。
それでも思い出を上書きするほどではないのかいま一歩が届かないこのもどかしさ。セックスできるわけないじゃんとか笑ってたけど2話前とかほぼOKしかけてませんでしたっけ貴方。
あれ、やっぱり悪女かなこの人…。


そう言えば2人ともやたら微妙な帽子に見えるけど多分これが一般的で自分のセンスがおかしいのだろう。おそらく。