せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ゆるゆり♪♪ 第09話 「何かありそうで何もなさそうな日」

わぁいきくらげ!
櫻子きくらげだいすき!


前回に引き続きちなつ無双気味な回。
基本ツッコミ気質なのにボケにまわしても美味しいキャラってのは貴重だなー。動かしやすさが断然違うだろうし。
何よりゆるい百合メンバーの中において1人がけガチ気味というのはそれだけで特徴出ると言うか。まぁ上には上がいるにせよ。
しかし櫻子は本当に世間に出すのが心配になるレベルのアホな子だ。勉強しない落ち着きがない常識に欠けるetcect...
やはりこれは向日葵が養うしかないという証だろうか。そう言えば次回予告でさくひま婚姻届ネタやってたし。
こないだ出た単行本の内容だし今期やらないと思っていただけにこれは嬉しいサプライズ。好きな話だったから実にバッチコイ。


ところでホラーのナレーションの声がどこかで聞いた事あるような。