せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

輪廻のラグランジェ season2 第08話 「鴨川アドバルーン」

まぁ糸目がラスボスじゃないかとは思ってたけど。


前回で概ね話が解決したので残りは女の子だらけの学園日常百合作品になります!やったー!
…でも良かったのだがそうは問屋が卸さない。日常回っぽいのはあくまで今回だけで次回から本編に戻るらしい。やだー!
いやほんと冗談抜きで今までのどの話より面白かったんだけどな。自分の好みを差し引いても。
ジャージ部存続のピンチ、颯爽と現れる百合っぽい後輩、ランよりドジかますドタバタ劇、実はロボに乗りたいだけのロボオタ、なんだかんだでジャージ部無事継続…。
1話完結としては良い塩梅のバランスだったんじゃなかろうか。お色気も多かったし。