せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年マガジン 39号

ダイヤのA
300回目にしてようやく主人公に変化球が…!やはり成長展開はスカッとするなぁ。
何よりこれでちょっとでも役に立つだろ的に考えてた落合すら驚いてたのは清々した。いや教えてくれた本人なのだが。
こんな簡単に覚えられるならもうちょっと早く教えてあげれば良かったのに。


・むろみさん
必殺パワー!サンダーブレーク!
基本話の通じにくいハイテンション鳥頭集団にしてはマトモな部類だったんじゃないだろうか、サンダーバード
どこぞのむろみさんが脅して人魚不信になったけど。


・我間乱
皆怪我多くてどうするのかと思ったが数日は休めたわけか。それでも万全とは言えない状態ではあるが。
怪我が原因で全力出せない展開だとモヤモヤしそうだけどその辺どううまく処理してくれるやら。相手も一筋縄ではいかないだろうし。
と言うか普通に戦力不足な気がするのでさらなる援軍を期待したいところではあるが…それは無理か。


ベイビーステップ
うううむ…今度の今度こそ勝てる要素が見えない。エーちゃんの快進撃もここで終了だろうか。
あとまだやってないことと言えばゾーン入りすることだけどそう都合よく覚醒されても何だし。いや負けるよりはマシだが。
さてどう決着を付けるか。


・零
マダム…!軽いボケ入ってるんじゃないですかマダム…!
零ですらアマとか言う辺りよほど頭にきたんだろうなー。珍しい感情の出し方だった。


・はじめの一歩
ヴォルグ戦はまぁ面白いと言えば面白いのだがいちいち一歩達の解説が入るからテンポ悪いな。
ただでさえページ数少ないんだから大人しく正座して見ててください。


エデンの檻
話は分かった!日本に帰れずここでハーレム王国を築こう!
色々頑張ってるとは思っているがまさかアキラがここまで女子軍団から子種を狙われるほどとは思わなかった。
まぁここで持ち上げた分次で思い切り叩き落すんだろうけど。


・ばくだん
いきなりサブマシンガンときた。
勝手に絶望した!未来の日本に絶望した!とか言いながら好き勝手やらかす姿はあまりラスボスっぽくないなー。陳腐と言うかチープと言うか。
打ち切りが近いならこれで終わるんだろうけどもうちょっと続いて欲しいので頑張ってもらいたいところ。