せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーウィザード 第03話 「変身!生中継」

今のはメラゾーマではない。メラだ。


メルヘン男の指からファイアーは覚醒だの何だのではなく影に入るファントムの差金でしたと。
調子に乗って反発してきた辺りで何かどんでん返しがあるなとは思っていたが生放送でハシゴ外して恥かかせるのが目的とは何という外道。
ただあそこまでするなら放送中に暴露するんじゃなくてその場は一度お開きにして街を彷徨わせた方がより絶望的だった気がしないでもない。
炎見せた子供に見つかって「なんだよやっぱり嘘じゃんか」とか言われながら石投げられるとか。日朝に流すような内容ではなくなるけど。
しかし生放送だってのにファントムは正体明かすわライダーは変身するわ挙句の果てにバトルバトル。よくもみ消せたもんだ警察も。
そもそもあまり隠す気ないのだろうか。魔法使いは存在を隠蔽するものと相場が決まってるとばかり。


あと絵本男が舎弟になったけど今後何かの役に立つのだろうか…刑事さんも現状あまり役立ってるとは言えないしこんなもんで良いのか。