せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

スマイルプリキュア! 第31話 「ロイヤルクロックとキャンディの秘密!!」

あれ、バッドエンド世界ってもしかして天国?


プリキュアを見ていたはずがドラゴンボール改になってしまったようだ。キャンディがスーパー野菜人になったから分かる。
キャンディが重要キャラなのは分かるんだけどこうもメインに据えられると何だか微妙な気分ではある。淫獣は脇役だからこそ面白いのであって。
そもそも何度も何度も捕まり過ぎでちょっと展開がワンパターン気味のような。ジョーカーが本気出せば割とあっさりプリキュア倒せるんじゃないかな。
しかしペガサスの次はフェニックスとは実に星矢らしい。次はなんだアンドロメダか。
なんにせよデコルを集めるたびに新しい販促グッズを押し付けてくるBBAはもうちょっと自重してください。新しい力をーとかじゃなくてさっさと復活するとか。
まぁ最近ペガサス流星拳ばかりでマンネリ気味だった戦闘の彩りとしては良い気分転換ではあったけど。やっぱり合体技ぶっぱより個別必殺技の方が良いな。
スーパーになってからほとんど使う機会なかったからなぁ。


来週は多分冬に出る薄い本向けのネタがわんさか出るに違いない。予告でレイプ目にもなってたことだし。