せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ココロコネクト 第11話 「気づきを与えられて始まったという話」

アルルゥじゃないかロリいなばん。


今までは何だかんだで内面、心の問題だけだったのがとうとう肉体にまで作用することになってしまうとは。相変わらずタチ悪いな。
入れ替わり、欲望解放はなんだかんだで個人として生活することは可能だったけどこれは実生活が脅かされるってレベルじゃないぞ。
一応時間指定してくれてるだけマシ…かなぁ。あと太一が主人公補正につき無害です。
突然2体目のフウセンカズラが出てきたり1体目が未だに出て来なかったりと今までとは毛色が違う事件なのだろうか。
しかし子供に戻った後は当時の記憶や感情も再現されるとか地味にいやらしいなこれ。今持ってる感情や感覚が過去に上塗りされそうで困る。
そういう意味では今回の事件は青木メインなのだろうか。あるいは宙ぶらりんのまま解決していない伊織か。


ちなみにカコランダム編のEDは割と好きなノリで気に入った。