せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ガールズ&パンツァー 第04話 「隊長、がんばります!」

戦車オタちゃんの従順忠犬っぷりがなんだか可愛く思えてきた。


MSの性能の違いが戦力の決定的差では…あった。
いやもう何もかもがあまりにもあまりすぎて。あの至近距離で背後から弾ぶちこんで撃墜判定出ないってどういうことだってばよ。
一応戦果を上げたのが主役補正のある主人公チームとせいぜい歴女チームだけな辺り無理ゲーが過ぎる。その主役機にしても相手隊長機には無力だったし。
あれなら戦車ごとぶつかって横転狙った方がまだ勝ち目あったんじゃないだろうか。見た感じあちらの方が重そうだから無理そうだが。
戦車なんてなんだかんだ言っても攻撃力は似たり寄ったりだろうと思ってた自分の常識が色々覆される話であった。実際何世代差あったんだろイギリス戦車とこちらって。
まぁそれはそれとしてあんこう踊りが実にぴっちりスーツで実にめちゃシコ。基本童顔寄りなキャラデザなのに首から下の肉感っぷりがエロましすぎる。
白熱する戦車シーンの満足感の後にほんのりお色気。このギャップがなんともたまりませんな。
とか思ってたらトントン拍子に全国編へ。多分競技人口の少なさ故なんだろうけどまだまだ練習不足否めないこのチームでいきなり全国ってのも蛮勇だなぁ。
生徒会が何か隠し事してるっぽいしこの先も楽しみが多そうだ。