せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

マギ 第08話 「守れない約束」

元カレと今カレの間で彷徨うアリババ君。
なぜ初期設定通りアラジンを女の子にしなかったのか…!


今回はモルさんの無茶っぷりを堪能しつつもほぼアリババの回想話。
普通に娼婦だの病気だの言ってたけど日曜17時に良いのか。まぁ仕事風景を見せてたわけでもないが。
しかし改めて見るとこの辺の話は面倒くさいと言うかかったるいと言うか。同情の余地がありそうで皆無だからなぁカシム。
普通あの流れだと相手を思って出て行けと言う場面だがまったくもってそんなつもりはございませんでしたよと。ある意味新しい。
どころか酔い潰させて抜け道を聞き出し王宮に潜入する始末だし。お互いよく今つるんでいられるもんだと。


ところでカシムカシム連呼されるとどこぞの軍曹を思い出して困る。