せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

1周年記念SR+配布。シンデレラガールズにボイス実装。ボイス付SR前川みく追加。CD第三弾メンバー決定。
一気にきたなーモバマス。しかもCD第三弾の面子がまたなんというか。
小日向美穂(CV:津田美波)
多田李衣菜(CV:青木瑠璃子)
十時愛梨(CV:原田ひとみ)
川島瑞樹(CV:東山奈央)
本田未央(CV:原紗友里)
完全新人、若手、それなりに有名所といったラインナップだがまさかダチャンがとときんで東山奈央が川島さんとは予想外すぎる。
だりーなの中の人は聞いたことないんで楽しみにしておこう。


万能鑑定士Qの事件簿と浜村渚の計算ノートを購入。半分絵買い半分評判買い。
前者は鑑定士ちゃんかわかわ、後者は突拍子もない数学事件をそれぞれ楽しめたが…こうして見るとやっぱりラノベってただのレーベルの違いでしかないのだなと。
別に悪い意味ではなく。


信奈2期はもうちょっと売れないとダメか。SAOと比べられたら大抵の作品は売れてない扱いになってしまうのに可哀想な。