せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

超速変形ジャイロゼッター 第09話 「盗まれたジャイロコマンダー」

マッチ登場。即退場。本編の出番無し。
それでいいのだろうか。


車で出かけて発生したなくし物の8割は車の中にある、間違いない。
シートの隙間は本当に四次元かってくらいなんでも飲み込むから困る。鍵とか携帯とか。
そんなわけでカケルがジャイロコマンダーをなくして大騒ぎでござるの巻。ぶっちゃけアレ無くして何か不具合でもあるんだろうか、変形には使わないし。
情報が入ってるっぽいから無くして困るものではあるだろうけど合って嬉しいものかと言うと色々微妙ではある。
それはそれとして敵組織の目的ってなんだっけ。最近素で忘れてきた。
眼鏡やハルカは魅力的なキャラではあるけどボケキャラが進行しすぎて今後シリアスな話をやろうとしても乗り切れない気がしてならないな。
だが逆に考えるんだ。そもそもシリアスなんてやらなきゃ良いんだって。
実際現時点で真面目になりそうな話ってイレイザー01関連だけっぽいしギャグとライトエロで突き進むのも悪くないかもしれない。むしろ良い。