せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第20話 「NEW WORLD phase.1」

キャットファイトが気になって台詞が頭に入らなかった。


いよいよラストエピソードに向けて動き出した感がある今回。
今までは武器商人と言われてもイマイチピンとこなかったけど今回の兵站云々は分かりやすかったかな。
武器弾薬や兵器を売る時代からもっと根本的な軍隊を維持するレベルまで手を広げてきた辺りマジ死の商人
まぁこれはココ兄の目論見であってココ自体にはまた別の狙いがあるっぽいけど。監視衛星を使ってやることなんてロクなことしかなさそうだが。
と言うか相変わらず女性キャラが強くて野郎キャラは流されるだけの作品だなーこれ。目的も目論見も腹黒さも力強さも基本的に女子組のが強いと。
独自にココに接触を試みてきたおば様なんかが良い例だろうなぁ。まだ計画段階なのに女の勘だけで近づいてきて協力を申し出る辺り底知れないアレっぷりではある。
だがそれが良い。