せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第08話 「からふる」

随分直球な規制だったけどDVDではモロ見えですとかそういうのだろうか。


水着回水着回であって海やプールに行くわけではないのがまたひねくれてるというか斜め45度というか。その発想自体は嫌いではないけど。
しかしスクール水着スク水か。
世のスク水愛好家に喧嘩を売るわけではないのだが自分、スク水の良さがさっぱり分からぬ。特に旧スクだなんだの拘り部分が。
胸が大きいキャラがスク水を着て窮屈そうにするシチュエーションなら買うのだがツルペタがスク水着て萌ゆる、みたいな感想はとんと出てこない。別にツルペタが嫌いなわけではないと言うのに。
あれだろうか、スク水という存在は学生時代の郷愁と言うか妄執と言うかそんな感じのエトセトラなのだろうか。懐かしさと甘酸っぱい思い出、あるいはそれを味わえなかったことに対する渇望感か…。
まぁなんでも良いんだけど。
あと最近真っ先にガチ告白したアナさんが真っ先に恋愛レースから脱落してるようにしか見えないのは気のせいだろうか。
そのためにわざわざロリコン、あるいはツルペタ属性をつけられた気がするし。戦場ヶ原科ホライゾン目ってだけでも十分濃いのに属性が闇鍋ってるよこのヒロイン。


編集さんはスルーで。