せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アイドルマスターシンデレラガールズ




新春アイドルプロデュース開催&新ガチャ追加。
上位報酬SRの新田美波、ガチャSRの水本ゆかりともにドスケベすぎる…新春早々姫始めでもする気かと。
ただ性能的には文句ないのだが特技がどちらもバックダンサー系とやや使いにくいのが残念ではある。そもそも手に入る予定が今のところないけど。
アイプロはしおみー、相葉、アナベベに加えてゲスト枠がみりあと言う中堅どころを補完する手堅い面子。
2回目の京都、3回目のアニバーサリー、そして今回の新春と総選挙トップ層ほどではないが固定ファンが多いキャラを中心にプロデュースしていってるなー。良いことだ。
しかしアナベベさんじゅうななさいはもう完全に年齢詐称を隠す気がなさすぎる。年齢がいくつでもあの可愛さなら問題ないだろうけど。
個人的にはしおみーの蓮っ葉というか程よい距離感が心地良いのでみりあ以外の裏表を終わらせたら後はしおみーエンドレスでも走ろうかしらん。
あと相葉さんはなぜそんな頑なに口を閉じる。今までずっと ・ワ・ こうだったのに。