せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仕事納め

やっとこ今年の仕事が終わったので百合の話をしよう。
基本的に女の子同士がキャッキャするならいわゆる百合やレズと言った区分は特に気にせず。区別も差別もせず。
それこそエロがあろうがなかろうがオールオッケー。絵と話が趣味ならある程度雑食なので。
ただ前も言った通り自分は背徳感からの許されざる恋愛が好みなので「女だけの世界の百合」よりは「男もいる世界での百合」のが比較的好みではある。
大体異性がいない世界で同性とくっつくなんて当たり前だろうと。そこには何の背徳も倫理も退廃もないわけで、当たり前のことをやってもクるものがない。
あと中学生以下の百合は思春期特有の気の迷い成分が含まれていることが多いのでどちらかと言えば高校生以上の百合の方が趣味だろうか。
まして社会人百合なんて一生そっちから抜けられないんだろうな的な手遅れ感を感じてゾクゾクします。あくまで比較であって中学生のゆるいゆりも大好物だが。
百合作品における主人公のの性格については特に気にしないけど強いて言うなら誘い受けタイプが望ましい。天然かつ奥手そうなのに気がつけば周囲をどんどん染め上げていくジゴロ体質とでも言うか。
主役さえしっかりしていればヒロイン側の容姿性格は特に問わず。なんでも食えます。


ちなみに今回は百合の話だったけど別に男同士だろうが異性同士だろうが別け隔てなく楽しめるので安心して欲しい、自分はノーマルだ。