せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アイドルマスターシンデレラガールズ


大晦日に新ガチャ追加…は月末恒例なので特にどうと言うこともないが、同時に実装された福袋ガチャのせいで既存SRの暴落がマッハ状態。
3%、5%、10%チケはまだしもSR確定チケもちらほら出てるし新SRかイベント上位SR以外は本当に価格破壊激しくなりそうだなぁ。
それでも水着ガチャ、ハロウィンガチャ、温泉ガチャのSRが追加されなかった点については色々勘ぐる部分が多そうだけど。それぞれ蘭子、杏、楓さんという人気どころだし個別に復刻ガチャやるのだろうな。
で、今回追加されたSRは島村さんにだりーなに村上巴で前者2つが声ありSRと。性能抜群な上にボイス付な2枚に比べると声無しかつ守備カードなパッションは相場的にもかなり遅れを取ってる模様。
そもそも守備SRは余程のことがない限りマッハで安値になるからなぁ。守備極大アップ持ちでなぜか1人だけコストが安い雪美だけはキャラ人気もあってかかなり持ちこたえてたけど。
しかしこの分だと1月の月末に来るのは間違いなく声有り凛かきらりのどちらかが来るはずで。凛ちゃんさんが出たら欲しくはあるのだが既にSRだりーなを2枚揃えたので余分なドリンクはもうない。温泉楓さん売ろうか。