せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アイドルマスターシンデレラガールズ


昨日はガチャ更新でSR鷹富士茄子、そして今日からのフェス上位SRはSR市原仁奈
ロリコンではないので後者はさほどどうでも良いのだが1日目の1500位ボーダーが幸子フェスの2倍って時点でロリコン頑張りすぎだ。
最終ボーダーは軽く見ても250万以上、安全を買うなら300万以上はないと安心できないとかどんだけ…。
お正月の福袋で大量に出たアイプロ用の高級お節がそのままマイエナになったとしてもここまで跳ね上がるとはさすがに読めなんだ。
クールPな自分はおとなしく月末SR10%ガチャの副産物でナスさんがお安くなるのを待つとしよう。恒常排出SRだし恐らく300以下にはなるはず。
今まで上位SRしかない上に数が数だけに全アイドル中1番プロデューサーと接触がなかった子だが新しいイラストはなかなかの好みではある。
自分、こういうお姉さんオーラ出してるショートカット巨乳とか大好物であります。色を変えたら小鳥さん。