せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アイドルマスターシンデレラガールズ


今日はバレンタインということで12時にリーダーアイドルからチョコ進呈。
予め想定はしていたので去年いなかったアナスタシアをリーダーにしてチョコを貰う。ロシア語は分からんが要するにベリーサンキュー的な意味だとか。

で、ガチャ更新はメイド復刻で追加SRはまさかの高峯のあさん。サイバネティックビューティーすら追加まだなのにSRが先に登場とは。
のあさんは自分が初めて参加して手に入れた上位SRだし銀髪美女だしそれなりに思い入れがあるので何としても手に入れたくなった。

手に入れた。見てくれこの銀髪艦隊、こいつをどう思う。
いやボックスガチャはさすがにやる気しないので虎の子のスタドリ全放出でやっとなのだが。これで残りスタドリ1本のみ。
追加Rの探偵ちゃんは以前に比べあきらかに印象違ってませんかね。特にRの方。