せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

まおゆう魔王勇者 第08話 「剣を取って、我が主」

じゃがいもが悪魔の実。そんなとこまで史実然としなくとも。


ううん…展開が早いと言うべきか、行間がないせいで唐突すぎると言うべきか。
相変わらずイベントをダイジェストで流されてる気分なので作中の行為や発言、キャラに思い入れを育む暇もありゃしない。
これもまたカットの弊害なのだろうが今回の女騎士の行動なんてその最たる例か。魔王のいぬ間に抜け駆けしてからに。
いや実際その要素も含んではいるんだろうけど、それにしたってこの女騎士出るたびにこの調子だから年中発情してるようにしか見えなくて困る。
そう言うイチャイチャも大事と言えなくもないがもうちょっと描写すべき部分がチラホラ残っているような。