せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

みなみけ ただいま 第08話 「休日はゆかいな仲間とお野菜を」

佐藤利奈はなんでカレー嫌いなんだっけか…。


今回は保坂回であり、キャラソン回でもあり。
あるいは野菜回と言っても過言ではないのかもしれん。野菜のステマかよ!と言いたくなるほどの野菜プッシュに思わず野菜ジュースを飲みたくなってきた。
いやまぁ野菜ジュースはあくまでジュースであってあまり意味はないらしいけど。皆無とは言わないまでも。
と言うか保坂って1度もハルカ姉様と会話したことないんだっけ。
トウマとアツコもどこでこんな仲良くなったかさっぱり思い出せない…さすがに4期もあると細かい部分で記憶が定かではないな。
ちなみに野菜の歌はカレーの歌に比べたらやや物足りなさはあった。BBQの歌の方が個人的には秀逸かな。
カレーの歌なんて未だに気を抜けば頭のなかに流れてくるからなぁ。あれアドリブなんだっけ、小野D恐ろしい子