せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

リトルバスターズ! 第20話 「恋わずらいをいやせ」

ゲームでライジングにゃっとボール打ちにくいんですけど。


クドルートを一度にやると胸焼けがすると言わんばかりの箸休め回…もといさささ弄り回。
いや典型的ツンデレっぽく見えるけど実際色々良い子なんですよ。さささルートやれば分かる。
そもそもエクスタシー追加攻略ヒロインは全部良いシナリオなんだけど。逆に言えば本編ヒロインの個別ルートは…まぁ好みの別れる評価ではある。
しかし作品的にはライバル的ではあるが何週かしないとまるでさささに歯が立たないんだよなぁ鈴。アニメでも未だに負け続けてるし。
1期のうちにさささを倒す展開はあるのかないのか。2期かなやっぱり。


次回からまたクドルートか…今回みたいな和気藹々とは程遠い内容だから色々覚悟が。