せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドキドキ!プリキュア 第04話 「お断りしますわ!私、プリキュアになりません!!」

何このバンク優遇。明らかに他2人と作画力が違うんだけど黄色。


ちょっと待って欲しい、あまりにもカオスすぎてツッコミがまとめ切れない。
4話でギャグ回とかちょっと早すぎやしませんかね。え、これで平常運転?加減しろ莫迦
動画でバレるプリキュアってだけでもアレなのにその後の四葉財閥脅威の資本力っぷりはただただ笑いしかなく。
要するに金持ちが友達だと楽だよなというお話。
…いや、そんな下世話で汚い内容ではない…はずだが…。あまりにも手際が良すぎて頼もしいにも程がある。
確かに今までもなぁなぁでごまかしてる部分ではあったが本来ならきちんと対策しないとすぐバレてしまうわけで。
それにしたってちょっと強すぎませんかねこの黄色。財力もある上に戦闘能力も何ら不足無しとは。
戦わない理由がお嬢様だから、とか野蛮だから、ではなく怒りで我を忘れると何するか分からないとかどんなバーバリアンだ。
そうして見ると今回のプリキュアメンバーは全員性能が高すぎるなー。
主人公が生徒会長って点だけでも珍しいと思ったら周囲もそれ相応の能力を持っていて何の過不足もないという。類は友を呼ぶとはこのことか。
しかしラジカセ知らない世代反応はちょっとカルチャーショック受けた。確かに最近の子は知らない可能性の方が高いのか…。


今期のプリキュアは次回への引きを重視してるせいか毎週楽しみすぎる。