せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ムシブギョー 第02話 「ライバルは女忍者 火鉢!」

あれ、爺が怒鳴り散らしたり珍宝流の名前が出るのってかなり最近の回想だったような。
結構なアレンジしてるなアニメ。


夕方アニメにしてはエロもグロも頑張ってる印象なこの作品。
いくらパンツじゃないから恥ずかしくないもん!だからってあれほどの褌サービスは何事だろうか。下着じゃなきゃ本当になんでも良いのか。
ジャイロゼッターもお色気を謳うならこれくらいやってもらわないとな!
しかし内容的には結構オリジナル路線突き進むんだろうかこれ。
上でも言った通り原作最近のネタを早々に使ってきてるし、次回もいくつかのエピソードを切り貼りしてキャラ紹介と本編を同時進行するぽいし。
そもそも前回も言った通り主人公が蟲奉行に入るきっかけの話すら飛ばしてるからなぁ。確かにサナダムシ十勇士までやると切り時がなくなるんだろうけど。
ただこの飛ばしっぷりが悪いということではない、むしろ良い。原作は面白い話の高低差が激しいだけにこうしてちゃっちゃと飛ばしてくれるなら有りではある。
エログロ要素も十分力入れてるし。