せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

超速変形ジャイロゼッター 第28話 「ギルティスの果たし状」

サトリが珍しく年上っぽいことを。
本当に珍しく。


敵陣営の戦力が強化されすぎだろうと思ってたら代わりにイレイザー01ことソウタがこちら側につく展開だったか。
ソウタはなかなか上質のショタ…もといドライバー、かつカケルと幼馴染だけに良いコンビネーションが見られそうではある。つまりりんねヒロインの危機。
しかし洗脳を解く方法がほぼ無策の気合任せとは何という古き良き強引さ。一応シュンスケのメビウスエンジンのおかげって言われてはいたけども。
あとは単なる嫉妬でギルティスを潰そうとしたトーマが全部悪い。そりゃサキさんにも何してんだと怒られもするわ。
再調教しようと捕まえたは良いが空で暴れて海ポチャだしメビウスエンジン回収すらままならないとか坊ちゃまは首も覚悟すべき。
後はハルカさえこちらに来れば何の問題もなくなるのだが。