せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

断裁分離のクライムエッジ Cut04 「客は何処だ」

石田と子安。声だけで9割方敵、あるいは腹に一物抱えるのがよく分かる。


学年が上がってなぜか知らないが眼鏡が急にデレた。別に仲間でもないのに。
未だにこの舐めプ状況と言うか何が理由で断罪分離さんにあの3人が襲い掛からないのかさっぱり分からないので何をされてもしっくりこないんだよなぁ。
まぁ細かい事抜きにしてクライムエッジちゃん可愛い!しておけば良いんだろうけど。何も問題はない。
と思ってたのだが新キャラがどんどん増えたせいで祝の出番が相対的に減ってしまうのが辛い。ほんとうに辛い。
明らかに媚び媚びな婦警さんとか婦女子人気高そうな石田彰キャラはどうでも良い、祝を映さないか!
毎回どんな髪型にしてくれるのか楽しみになってきているわけで。