せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ムシブギョー 第08話 「蜜月のお色気大作戦」

蟲狩り襲撃が1クール目のキモだとするなら2クール目から何するんだろう。


毎回そうだと言えばそれまでなのだが、今回も露骨なまでのお色気回。
やはりムシブギョーの乳担当ことお春殿がいるだけで画面がぐっとエロやか…もとい華やかになるなぁ。
ただこんなにヒロイン度を高めているお春さんですがこれ以降出番が激減します。割とバトル寄りになっていくので。
今回出てきた虫女もそれっぽいフラグが立ったと言えば立ったのだがお春殿以上に出番がないのでほとんどいないも同然なのがもったいない。
その代わり次回からは蟲奉行様がプッシュされるのでそこんところを楽しみにしておこう。
しかしよくよく考えたら月島は蟲奉行様、お春殿、火鉢、無害さんの4人とフラグを立てているわけで。なかなかのハーレムっぷりではある。