せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

超速変形ジャイロゼッター 第34話 「雨のドキドキドライブ」

オペ子とハルカが修羅場すぎる。


いやぁ…予想以上に素晴らしいシュンスケ×ハルカ回だった。これだよ、視聴者の求めていたものは!
相手が起きてなきゃ基本的にデレまくりなハルカの可愛いこと可愛いこと。圧倒的ヒロイン力を見せてもらったわ。
シュンスケも起きた時に変な勘違いをしなくて本当に良かった。それどころかツン要素発揮したハルカの嘘を見抜くイケメンっぷりを発揮してたし。
松岡ボイスでも主人公じゃなければ察しの良いナイスガイになるのか。シュンスケ隙がなさすぎる。
最後なんて同時にカード挿入とか二人の共同作業すぎてもう付き合っちゃえば良いんじゃないかなと。キラリさんはご縁がなかったということで。
しかしハルカの甲斐甲斐しさもそうだったけどトーマさん意外と優しいとこアピールしてあざといと言うかなんと言うか。
本当になんでこいつらゼノンにいるんだろう。確かに世界を破滅させるための組織ではないっぽいけど。


そう言えば今回のカケルもやたら大らかというか器が大き買ったような。