せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

げんしけん二代目 第08話 「ルートはあってもループはない」

男姿でブラつけてる姿はちょっとキツい。


今回は濃厚なホモ話…ではない。はず。なのだが。
傍から見たらハト君やっぱりホモだよね。100歩譲ってバイだよね。
女装したら嗜好、あるいは思考が女性寄りになるのは分かるんだけどなぜあえて男を喜ばせるような発言や行動をいちいち取るのか。誘っているのか。
実際男だからこそ男が喜ぶセリフや行動が分かるってのもあるからなぁ嫌なことに。
さらに男状態の時に頭の上に浮かんでるアレは男でも女装でもない別人格らしいので色々混乱しがちにはなるのだが。
BL趣味や女装趣味は悪いことでもないけどさすがに別人格の自分と脳内会話するのは痛いを通り越してるので病院に行くべきだと思います。