せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ロウきゅーぶ!SS 第07話 「Win,again?」

完全に小学生は最高だぜ言ったよねひなた。


のっけから女子小学生と婚約しかけたり寿司アバターで回せ回せしたり今回も色々ぶっ飛んだ話であった。
悪乗りが過ぎる一歩手前…を既に通り越してる感はあるけど一応バスケに対しては真摯と言うか真面目にやるつもりはあるようではある。
まぁマホパパの財力を使っていきなり大会開くのはやや強引だった気もするけど。細かいことは気にすまい。
そもそも本来の目的は5年チームと6年チームを合流させて公式大会に出ることだしスバルンなかなかの策士ではある。
ただこれ6年が5年に負けた時のことは想定してないっぽいので杜撰っちゃ杜撰でもあるのだが。その場合は6年が5年に頭下げて合流でもするのだろうか。
ぶっちゃけメタ的なことを言えば6年チームがここで負けるはずないし無駄な心配なんだけど。5年チームからは既に負けフラグ会話がポンポン飛び交ってるし。
しかしここにきてまた新たな女子小学生を投入とは攻めてくるなぁ。しかもアイリーンにつづいて2人目の巨女属性ときた。
若干キマシ的な雰囲気残しつつキャッキャウフフしてたけど決勝辺りでぶつかり合うのだろうか。