せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ムシブギョー 第21話 「Gを切り裂く慈合斬り!!」

あれ?この時点で奈阿姫って名前出してたっけ真田幸村
えらいさらっと言ってたけど。


とうとうオリジナル展開で本来人型にならなかった蟲人まで変身しただと…。
本来このゴキ2人組ってやべぇ切り刻まれて死んじゃう変身しなきゃ→してもダメだったよ…って展開であっさり死ぬはずなのに。
まぁ見せ場なく死ぬのも可哀想っちゃ可哀想だしこの改変はアリ、なのだろうか。正直ゴキブリの活躍なんてなくても良かった気がするけど
そして相変わらず根本的にキャラ設定が違う恋川殿。500人斬ればってそりゃ原作恋川殿の戦果じゃないか。
慈愛斬りの意味もあまり説明されないまま流されたし基本的にムシブギョーのアニオリには寛容な自分でも恋川関連だけはちょっと首を傾げざるえない。
この分だと変身しないまま終わった穴山小助も改変されそうかな。


いかん、蟲奉行様分が枯渇してきた。