せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪8 「モテないし、見栄をはる」

処女膜から声出てるとか言わせやがった。
と言うかこんなこと言わせていいのか特定声優に対しての煽りネタだろうに。


うわあああ…うわああああ…。
Aパート終わった時点でもうこの先見たくないと心底思ったのは始めてかもしれん。心が痛すぎる。
もこっちが1人で空回りする滑稽なピエロなら何とも思わないんだろうけど嘘で塗り固めたとは言え自分に憧れの視線を向けてくれている相手を失望させる展開は痛々しいなぁ。
もちろん100%自業自得すぎるわけだが従妹の純粋な心が歪んでしまった罪は重い。最終的には軽蔑から憐憫にすり替わってたけど。
母親もしっかりしつけしてるし友人も周囲の環境も本当に理想的と言っていいくらいなのになんでこんなクズっちが育ったんだろう。
周囲があまりにも恵まれすぎていることを理解してないのか、あるいは自分だけ醜いガチョウであることに耐え切れない故の暴走なのか。
まぁこの場合どこまで言ってもガチョウはガチョウのままで白鳥にはなれないんですけどね。
美形だから性格良いのか性格良いから美形なのか分からないこの作品だけど、どちらにせよもこっちはまず性格面を矯正しなきゃ何も変わらないすぎる…。