せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

超速変形ジャイロゼッター 第47話 「夏の終わり秋の始まり」

永遠の29歳。絶望的すぎる。


いきなり絵日記書き直しとか言うからもしかして総集編か…と思ってたら捏造日記になっていた。これは新しいな!
ぶっちゃけこのままずっと捏造総集編してくれても良かったのだが普通に話が進んでしまった。いや総集編をやれってわけでもないのだが。
と言うか今回の内容はカケルとりんねがイチャイチャしてただけな気がする。一緒に宿題したり一緒にトーマ倒したり一緒に花火見たり…。
まぁ未来でくっつくのが確定してるし今更なんですけどね。特にケチのつけようもないベストカップルだし。
それに引き換えトーマさんは根っから悪いやつでもないのにどうもぼっち疑惑が拭えない。せいぜいハルカくらいしか同年代の友人いないんじゃないだろうか。
ただでさえ大企業の坊ちゃまやってるのにその上ゼノンなんて胡散臭い組織に身をやつしているからしょうがないっちゃしょうがないんだけど。
しかし坊ちゃん冷やし中華すら食べたことなかったのか…ラーメンはあれだけ食べるくせに。


全体的に満足したけど惜しくらむは浴衣を着たハルカがシュンスケと絡まなかったことくらいか。
シュンスケは弟とプールデートしてますよハルカさん。健全な道に戻してやってください。
その代わりと言うわけでもないけど次回がハルカ回か。主人公のような予告じゃないですかシュンスケさん。