せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ガンダムビルドファイターズ 第04話 「ガンプラアイドル キララ☆」

メガランチャーより強いビームライフル
やはり設定上よりどれだけ上手く作ったかが強さになるのか…。


今週もラルさんが良い感じにネタキャラ全開で色々ダメだった。
いい歳こいたおっさんが仕事中でもなく私服で公園のトイレから出てくるだけでもアレなのにアイドルオタとかもうダメだ…。
挙句の果てに委員長から変なおじさん呼ばわりされて大爆笑ですよ。なんだチミはってか、そうです私が変なおじさんです。
ラルさんはさておき今回のゲスト。まさか種のミーアばりにメイク前と後であれほど見た目変わってくるとは。
正直メイクしないで素の方が可愛くはある。うっすら見えるそばかすが実にチャーミングだし。
と言うか成長したユリンみたいなのだがこの子。性格は似ても似つかないけど。
ぶっちゃけガンダム愛なんて欠片もないし卑怯な手も使う下衆アイドルではあるのだが妙に憎めないのはなぜだろう。
興味もないのにオタク系として売りだされてガンダム20作品マラソンやモデラーばりにプラモ作りこみされた不遇な扱いのせいだろうか。
再登場する時はもうちょっとガンダムに興味持って私は帰ってきたとか言ってくれるとありがたい。GPシリーズ繋がりで。
しかし前回デレの兆候を見せた委員長は想像以上の早さでチョロくなったな。見た目真面目そうだし免疫がないんだろうか色々と。
残念ながら相手はガチのガノタなので付き合う気なら否応なくガンダム世界に引きずり込まれる運命なのだが。


そう言えばザク先輩今回は容赦なく相手を壊してたけどもしかしてこの人ただのザクマニアなだけなんじゃ。
ガナーザクウォーリアは壊さずにジャスティスは壊す辺り。