せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜 第05話 「イバラミチ 1」

アオ良いよね…。


一応シリアス展開ではあるんだろうけど全体的に緩い雰囲気のせいかそこまで深刻にはならず。
町長が実は妖怪だったんだよ!とか記憶を封印されてたんだよ!とか新事実が次々発覚してはいるけどあまり作中のキャラも驚かないと言うかリアクション薄いし。
まぁ元から人間離れした身体能力あったし妖怪ですと言われても特に違和感はないのだが。ぶっちゃけマフラーが本体かと思ってたくらいだし。
しかしここまで大事にしておいてやってることが市長だ町長だのと言った椅子の奪い合いと言うのはいまいちスケールが。町民的には迷惑だろうけど。
ぶっちゃけ神様がついてるし何とでもなるよねって言うか。実際手出ししないとか言いつつ今回もヒントはくれてるし。
今回はどちらかと言えば溜め回なので次回派手なバトルになることを期待しておこう。