せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

裏アニソン三昧

今年は1日◯◯三昧ないなーと思ってたら調布FMで正月アニソン特集していたとは。
気付いたのが夜だったから大分聞き逃してしまったがまぁ前半は2000年以前のアニソンだから良しとしておこう。
しかし色々酷い番組だったなぁ。そふてにからのてーきゅうとか猫物語にゃんこい・迷い猫の猫三昧とか686票のキルミストとか組織票のまじぽかとか。
個人的にはエイラーニャからのヤマノススメのんのんびよりコースが非常に自分得であった。
そもそもこの番組選曲がマニアックすぎる。アニソン三昧より酷いって言うか多分匿名掲示板の人ばかりがリクしてたよね。
田園調布のマダムはこんなことしない。