せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ガンダムビルドファイターズ 第20話 「裏切りのアイラ」

仲の良い男の子集団を見るとほっこりします。別にショタ的な意味ではなく。


うんまぁフェリーニが勝つ可能性は0だと分かってはいた。
分かってはいたが予想以上に何もできなかったな伊達男!ここまで圧倒的とは思わなかった。
相手がズルしなきゃかなり良いとこまでいけてたのは間違いないんだけど結果的にファンネル落としたくらいしか戦果がないのはなんとも。
いや、一応近接に持ち込んでちょっと斬りかかることはできたか。あるいはアイラがあのメンタル状態のままなら勝てたかもしれないけど結果はこの通り。
一矢報いるためにWガンダムらしく自爆するのかとも思ったけどさすがに嫌がらせ以外何でもないしキララに止められたのは良かったと言うべきか。
と言うかたかがプラモ動かすくらいで本物の強化人間みたいなことするのはどうなんだムラサメ研究所。軍事転用狙ってるわけでもなさそうなのに。
ここで眼鏡が出資者は無理難題をおっしゃるとでも言えばそれっぽいのだが普通にヘコヘコしてる辺り情けないと言うか何と言うか。
あと運営は勝負終わったらいつも通りすぐフィールド消すとかしてくださいよ。エイジが乱入できるくらい長々と維持しなくても良かったろうに。
机の下に隠れるとか茶目っ気出してる場合じゃないですよポンコツ秘書子さん。


次回はセイ・エイジ対アイラとしてエクシアに乗るっぽい会長の相手は誰になるんだろう。
まだ名有りキャラって残ってたっけ。