せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

咲-Saki- 全国編 第07話 「注目」

全国編で一番好きなキャラは塞さんかもしれない。


中堅戦は特に誰が大勝ちするでもなく粛々と終了。
強いて言うなら蟹頭が頭1つ抜きん出た形ではあるけどこれは正直部長の序盤のポカでもありそうなので。
と言うか原作読んでるから分かっちゃいたけど本当に巫女組はパッとしないな!残りはもう副将と大将しかいないのに。
副将戦は副将戦でロリ対策の塞さんがいるし主役チームが何かしてないのにここまで動きが鈍い強敵と言うのも珍しい。
この前評判の割にそこまで…って辺りは白糸台と通じるものがあるかもしれない。弱いわけじゃないんだけど周りが濃すぎるのが問題か。
まぁ麻雀なんて既に物語の添え物レベルになってるし美少女超能力合戦だけ見てれば良いのかもしれないが。
のどっ乳からすればそんなオカルトありえませんなんだろうけど巫女ロリ明らかに空間の裂け目から飛んできましたよね明らかに。


しかしこのペースだと大将戦終わっても若干余るような。