せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

東京レイヴンズ 第20話 「over-cry -花火-」

春虎君からすごい勢いで鼻血が出てるようにしか見えないあのシーン。


余裕と威厳ありそうな赤毛ちゃんが一気に迷惑極まりない夜行信者に早変わりの巻。
ボクはその辺の信者とは違うんですけど!友達になりたいだけなんですけど!とか言ってる割にはた迷惑なのは変わらないと言うかむしろより悪いと言うか。
勝手に春虎の封印を解こうとしたり囮として育てられた夏目を哀れんだりとんだ上から目線ですよ。
しかも春虎がバードチェンジした後は追いかけてくることもなく画面からドロップアウトしたし。何しに来たんだか。
まぁその分夏目の甲斐甲斐しさが強調されたと思えば噛ませとしての役目は果たした方ではある。
しかし死に際だから可愛い思い出のように語ってたけど式神使ってストーキングしてましたは第三者から見ると本当に重いな!
春虎君がコン使って夏目を監視してたらサイポリスが出動する事案になってしまう。