せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ラブライブ! 第04話 「宇宙No.1アイドル」

1人4役とはそらまるやってくれる。


そんなわけで世界の矢澤ことにこパイセンメイン回。
いきなり仲間をバックダンサー扱いしてたりコラ画像で子供を騙したりとどこのクズネロかと思う暴挙っぷりではあったのだが子供の夢を壊さないためと思えばまぁ許せなくもない…のだろうか。
μ's結成以前から憧れの目で見られてきたし今更真実を言えないのは分かるけど結局最後まで嘘を突き通したのは良いのか悪いのか。まぁ本当のこと言って子供を失望させることもないが。
とりあえずこれからはμ'sのメンバーと一緒にやっていく的な落とし所自体は悪くはないし矢澤先輩の掘り下げとしては十分な内容だったのではなかろうか。
しかしにこちゃんは昔から1人で頑張ってきたーみたいなこと言われてたけどそれでも初期のμ'sよりは客入ってる辺りやっぱり才能はあるんだろうなぁ。
と言うか元生徒会長さんあの時声掛けてればって言うけど以前のエリチカはキレたナイフのような性格してたしどう考えても無理だったような。
それも含めての後悔なんだろうけど。多分。


ところでここでアイドル個別回やるってことはもしかしてラブライブ本戦やらないんじゃ。
先輩だけやって他の子はやらないってことはないだろうし。