せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ソウルイーターノット! 第09話 「カボチャ、グローウィン!」

ガガントスがないよガガントスが!


まるで萌え4コマのようなショートショート詰め合わせ…なのだが。
エターナルブリザード先輩が操られて自害未遂する前だったら素直に楽しめたんだろうけど血なまぐさい話の後にこんなことやられてもどういう顔をすれば良いのか。
いや面白いことは面白いし十分可愛いんだけど裏で色々合ったことを思うと素直に飲み込めないと言うか。
と言うか今回の話見る限り一日フレンズ、もといめめさんってやっぱり魔女のスパイなんじゃ。
実家の話をはぐらかしたり寝ながらコウモリに手紙括りつけてどこぞに飛ばしたり、本人に自覚はないだろうけど学園内の資料が盗まれてることと合わせるとほぼクロっぽい。
そうなると必然的にめぐみのパートナーはアーニャと言うことになるのだろうか…次回予告見る限り3人ともバラバラになりそうな展開だったけど。
女の子同士キャッキャウフフする日常作品じゃなかったんですかノットは!