せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2014-06-05から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ラブライブ絵(Jekyll and Hydeさん) あれは伝家の宝刀ごめんねチョップ。 園田海未(人生フェイズダウンさん) 没収という名の回収。 奥多摩(こおりあめさん) 1度は行ってみたいものだ近親同好会。 さまーうぃーーー by 羽おり on pixiv胸部装甲の格差社…

今日の独り言

ペルソナQ買おうっと。

ソウルイーターノット! 第09話 「カボチャ、グローウィン!」

ガガントスがないよガガントスが! まるで萌え4コマのようなショートショート詰め合わせ…なのだが。 エターナルブリザード先輩が操られて自害未遂する前だったら素直に楽しめたんだろうけど血なまぐさい話の後にこんなことやられてもどういう顔をすれば良い…

週刊少年マガジン 27号

気付いたら読んでる作品ぐっと減ってきたような。 一歩とUQが休載でむろみさんが終わったからしょうがないんだけど。 ・天啓のアリマリア ギャンブルフィッシュみたいな作品かなーと思ったのは最初の10Pくらいでよく見ればただのシュールエロ漫画だった。 で…

週刊少年サンデー 27号

・E.T. 新連載陣の中では頭一つ抜きん出て絵柄が可愛い系だと思う。自分で挿絵も書くラノベ作家らしいからその辺は慣れたものか。 肝心の内容はと言えば今のところ写真関係の学園モノといった感じで可もなく不可もなく、せいぜいヒロイン候補が天使っぽいの…

犬人間

頭のてっぺんから足の先まで精密検査したくなってきた。 会社の定期健診くらいなら定期的にやってるけどあまりちゃんと調べられてる気がしないし。 その辺諸々考えるとやはり人間ドックが一番なのだろうか。1度やってみたいとは思ってはいたのだが。