せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Persona4 the Golden ANIMATION 第03話 「I have amnesia,is it so bad?」

毎回やるのかこのポエム公開辱め。


事件とか色々あったから海に行こう…とは言うものの視聴者にはまったく見せてないので何が何やら。
いやゲームか1期見てたら分かることではあるのだが正直うろ覚えなので。りせちー攻略直後、直斗攻略前ってところだっけ。
ここまで意図的に戦闘を回避するってことは本当に本編終了までこの日常展開が続くのだろうか。
いや面白いので何も問題はないけど先生さんのチートっぷりをもう1回見たかったなーと。実際やられても流れ作業のボス退治にしかならないだろうけど。
しかし前半は皆でスクーター乗り回して海をエンジョイ、後半は花火大会と青春と言うよりリア充だこれ。まぶしすぎて直視しかねる!
態度悪いと言うかぶっきらぼうで人付き合い悪いマリー相手にもあそこまで良くしてくれる辺り本当に良い人揃いと言うか。そりゃリア充にもなるよねと。
特にAV撮影風味のインタビューで皆ちゃんと答えてる辺りはちょっとしんみりした。こういう演出にはほんと弱いので。


ところで1期であまり掘り下げてなかった足立関連の話は今回やるのだろうか。