せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第17話 「恋人(ラバーズ) その2」

あのおじいちゃんショーウィンドウに手をついてんほぉんほぉ唸ってる。
声と動きがつくだけでこんな残念な爺になるとは。


ラバーズは本来もっと恐ろしいスタンドなんだろうけど使い手がアホすぎたせいか若干ギャグ気味になってしまったと言う。
あれほど暗殺に向いてるスタンドはないだろうになぜわざわざ自分から正体明かして子供みたいな嫌がらせして自滅するのか…。
まぁ冷静冷酷な人間がこんなスタンド持ってたら本気で止めようがないだろうししょうがないっちゃしょうがないんだろうけど。
しかし本体は最弱のスタンドとは言ってたけどあれだけ増殖できるなら肉の芽がなくても数日掛ければ脳を破壊することができるんじゃないだろうか。
実際あのサイズだから弱いのであって同じ大きさだとシルバー・チャリオッツを良いようにあしらってたし。と言うかポルポル君今回殴られただけだった。
溜めに溜めた承太郎の鬱憤オラオラは正直期待より短めでちょっと残念。普段よりはそりゃ長いけど1分くらいオラオラしてくれればもっと良かったのだが。
と言うか手足折れたくらいで1回は許そうとした辺り根に持つタイプなのかそうでないのか。