せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ハピネスチャージプリキュア! 第26話 「迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!」

日曜朝から恋愛脳はちょっと胸焼けが。


ここにきて三角関係四角関係と人間関係が錯綜してまいりました。人間と言っても1人は神だが。
王道的に考えるならヒメと誠司、めぐみと神様でカップリングされるんだろうけど神様はラスボスとも接点があるし誠司はめぐみに気が向いてるしそう単純な組み合わせではないか。
そもそも恋愛禁止って言ってる神様がプリキュアに手出したらゲスの極みだしめぐみの失恋ルートもありえるかな。もちろん普通にヒメが失恋する展開もありえるだろうが。
正直諸悪の根源として神様封印されないかなーと思ってるのは秘密。どう考えてもこの男が全ての原因だし責任を取るにはそれくらいやってもらわないと。
しかしこういう話になるとゆうゆうといおなが空気と化すのは如何ともし難く。今からこの2人に相手宛がうのも尺が足りないだろうし。
まぁあっちもこっちも色ボケされたら話にならないだろうしこの2人は基本見守る側に立ってこそか。


それにしても本当に作画安定しないな。