せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ひめゴト 第04話 「ナニその設定」

男の娘物なのに百合姫とはこれ如何に。
確かにわぁいはもうないけど。


男の娘は男の子なので乳首券OKと言う割り切り感。
映像だけ見ると完全に胸がないだけのまな板娘にしか見えないのは良いのか悪いのか…。
まぁ性別秀吉とか言いつつ裸のシーンになると光や湯気が差し込む中途半端っぷりに比べたらある意味潔くはあるのか。
しかしせっかくのお気楽男の娘辱め作品なのに5分枠かつ低予算の煽りが内容にモロに直撃してるのは残念極まりない。具体的には作画部分。
毎度言ってる気がするけどやっぱり原作絵の雰囲気をもうちょっと再現してくれないものか。