せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ハナヤマタ 第04話 「プリンセス・プリンセス」

たまになるからまどかっぽい声が聞こえてくるような。


ツンデレちゃんが一向によさこいしてくれないので先にファザコンちゃんをよさこいすることに大成功。gff...よさこいしようや…。
ツンデレちゃんはツンデレちゃんで面倒くさかったけどファザコンちゃんもまた面倒な心の鬱屈を抱えている辺りまさに青春真っ盛り。
まぁ親から期待を押し付けられてるキャラじゃなくて親に期待されたいから勝手に重圧を重ねていくキャラと言うのはなかなか面白かったかな。
高校生だとちょっとありえないレベルの依存っぷりではあるけど中学生レベルならそういう事もあるかなと思える範囲の依存症ではあったし。母親がいるかいないかで重さが全然違ってくるけど。
そんな重度のコンプレックス持ちを1日2日で籠絡する主人公ちゃんマジジゴロ。妖怪よさこい娘は最初からつきまとってきたしツンデレちゃんやファザコンちゃんからは同性とは思えないほど好かれてるし。
自分に自信がない大人し系キャラにしては周囲の好感度がやたら高い辺り女の子を惹きつけるフェロモンでも出してるのだろうかこの娘っ子。
これで眼鏡までなるが籠絡したらまさにパーフェクトソルジャーではある。早くOPのような5人揃った踊りを見たいので即堕ちしてくれるのは大歓迎だけど。


OP詐欺だったら少し泣く。