せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

モモキュンソード 第八話 「桃色企画 湯煙に消えた下着!?」

鬼姫十分デカいだろうに。


いやーひどかった。2話に1回は概ね酷い話になるけど今回はとびきりひどかった。
温泉回なのはサブタイでなんとなく分かってたけどパンツ食べる鬼の話なんてそんなん考慮しとらんよ…。
例えば仮にも主人公である桃子の股ぐらを犬が匂ってパンツのありかはこっちですぞーとか絵面的にも内容的にもスレスレと言うかギリギリアウトと言うか。
今どき小学生でも思いつかないようなドン引きレベルの下ネタではあるがここまで開き直られるとそれはそれで格好良く見えなくもない。こともない。
実際あれもこれもと中途半端にやるよりはバカ回はバカ回なりに突き抜ける方が記憶には残るかもしれないが。
しかし落し物を届けてくれたり一緒に海水浴したり温泉入ったり、どこまで鬼と仲良くなるつもりだろうか。やはり和解END待ったなし。