せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

まじもじるるも 第08話 「第一級魔女ハルリリ降臨」

ルリリだかハルウラレだかややこしい名前だ。


そんなわけでるるもを除けば初の魔女っ娘登場回。
見た目のデザインはただの嫌味キャラだし実際最初はそんな感じの行動や言動をしていたのだが。
前半が終わる頃にはすっかりデレデレの良いツンデレっ娘に早変わりで何ともチョロい子ではある。まぁ元からデレてたのを隠してただけなのだが。
肝心の相手がるるもな辺り若干キマシっぽいかなとも思ったけどそういう下世話な話ではなく普通に良い友人だったのは意外と言うか何と言うか。
まぁどうしても性別や生い立ちで壁のある男主人公には踏み込めない部分にズカズカ入り込めるのは同性同種族である利点だろうか。
若干ノリツッコミな部分はあるけどキレのある良いツッコミもするし今回限りのゲストなのがもったいないレベルの良キャラだったなぁ。
果たして残り話数で再登場の目はあるのやら。