せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Free!-Eternal Summer- 9Fr 「失速のフォーミング!」

どうしても曇らせ展開を入れないといけないのだろうか。


予想以上に豆腐メンタルだったハルちゃん。
1期は凛ちゃんの万年生理みたいな豆腐メンタルっぷりで話をかき回してたけどまさか基本我関せずな遙がここまでプレッシャーに弱いとは。
自由に泳ぎたいんじゃなくて自由じゃないと泳げない辺り面倒この上ないフリーターだなぁ。
ぶっちゃけ取ってつけたような鬱展開はいらないし四の五の言わずさっさと泳げって感じなのだがこうでもしないと何の波風も立たないまま終わるか。
だからって自分には目標や夢なんてないけど仲間のために泳ぐとか言われても無駄に重すぎるわけで。そりゃ仲間もドン引きするレベル。
主人公だけならまだしも相手チームの新キャラも肩がイカレてて妙にカリカリしてる部分があるしもうやだこのドロドロ。
最終階までには双方スカッと泳いでもらいたいものだが。