せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

東京喰種 第09話 「鳥籠」

突然興奮するBBA。


死んでから掘り下げられる喰種嫌いおじさん。やっぱり人間側の主人公は亜門君なのだろうか。
現状人間側に非はない辺りどう見ても喰種は駆逐してやる…!的な存在にしか見えないなぁ。
前回も言ったけど喰種が人間を食うの辞めなきゃ和解も共存もないわけだし。そもそも喰種側が統制取れてるわけじゃないし不可能に近そうだが。
今回で一気に話やキャラが広がってきたけど温厚そうな喰種が1人もいなさそうな辺りやはり全面戦争しか。と言うかやたら風呂敷広げてきてるけど1クールですよねこれ。
分割ってこともなさそうだしとりあえず1クールでやれるとこまでって感じなのだろうか。人気があれば2期みたいな。
まぁ変に手を加えるより行ける部分まで描き切るってのはありなのだろう。


しかし最近やたら速水奨の良い声を聞いてる気がする。